ポロト自然休養林の自然体験活動を募集します

2014年6月6日

ポロト自然休養林保護管理協議会では、自然休養林の利用促進を図るため、自然体験活動を計画する団体に対し、来年

3月までの行事の企画を委託業務として募集します。

  

1 発注者

 

ポロト自然休養林保護管理協議会

 

2 委託先

 

 

 

ポロト自然休養林をフィールドに自然体験活動を計画する白老町内外の団体

(政治または宗教を主たる目的にしない団体)

行事の主催者はポロト自然休養林保護管理協議会とし、委託先は主管団体となります。

 

3 業務内容

 

自然体験活動の行事の企画、参加者募集、実施、実績報告書作成

 

4 委託回数等

 

 

 

平成26年7月~平成27年3月までのうち10回程度
複数団体に、1団体当たり2回程度の行事の委託を予定しています。
実施時期は、委託決定後各団体と調整して決めます。

 

5 委託金額

 

 

定額 (1日当たり4万5千円を上限)
活動終了後、実績報告書を提出していただき、使途の内容を確認して委託料を交付いたしま

す。

 

6 行事参加者

 

 

子ども、親子、成人のいずれのタイプも可能 (参加者を公募で募集すること)。
1回の開催につき団体の構成員以外におおむね10名以上の参加者となること。

 

7 委託金の使途

 

 

 

講師の謝金・旅費、スタッフ等の日当、活動用消耗品、印刷費、通信運搬費、用具・車両等の

借上料など自然体験活動の実施に必要な経費

傷害保険等の行事保険料は、発注者(主催者)が加入して支払います。

 

8 行事参加料

 

 

委託金の使途の対象外や上限額を超える経費にあてるため、参加者から参加料を集めること

ができます。

 

9 申込み方法

 

別紙様式の企画提案書に必要事項を記入して、申し込みください。
様式は、下記からダウンロードできます。

 

                  様式第1号(企画提案書)(43.0KBytes)

                  様式第2号(行事計画書)(41.5KBytes)

                  様式第3号(経費見積書)(52.5KBytes)

                   様式第4号(団体等の概要)(42.5KBytes)

 

 

10 委託の決定

 

 

提案書の提出後協議会で選考し、委託先を決定して通知し、その後請書を提出していただ

きます。(応募者多数の場合は、選考の結果採択されない場合があります。)

 

11 募集方法

 

白老町のホームページ、白老町広報6月号、新聞記事に掲載を依頼

 

12 募集期限

 

平成26年6月16日(月)

 

13 申込み・問合せ

 

 

ポロト自然休養林保護管理協議会事務局
(白老町役場農林水産課 電話 0144-82-6491 メール rinmu#@#town.shiraoi.hokkaido.jp

※迷惑メール防止のため、上記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。

メール送信時は「#」を除去して送信してください。

 

14 その他

 

 

この自然体験活動は、林野庁の森林・山村多面的機能発揮対策交付金の助成を受け実施

するものです。

 

 

お問い合わせ

農林水産課
※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-6491
ファクシミリ:0144-82-4391