白老町広報「げんき」が電子書籍ポータルサイト「Hokkaido ebooks」で閲覧できます

2015年7月21日

白老町では、広報紙「げんき」をより多くの住民に見ていただく新たな手法として、

   

電子書籍ポータルサイト「Hokkaido ebooks」(運営:株式会社須田製版)への掲載を

 

開始いたしました。

 

 【 URL : http://www.hokkaido-ebooks.jp/ 】(別ウィンドウで表示)

 

 

                広報表紙.jpg

 

 大変使いやすいものとなっております。 (機能は下記参照ください。)

 

 今後、毎月の広報紙発行に合わせて順次掲載していくほか、他の情報についても掲載していく予定であります。

  

 また、スマートフォンなどでも閲覧可能で、いつでもどこでも広報紙を読むことができますので、ぜひご利用ください。

  

 ※なお、データのダウンロードは無料で行えますが、通信費は利用者のご負担となります。

 

 

 ○ 「Hokkaido ebooks」の主な機能 

 

  ・ページめくり、拡大縮小などが簡単にできます。

 

  ・冊子内の文字を検索する機能があります。

 

  ・付箋貼付、書き込みができる機能があります。

 

  ・スクラップブック機能として、特定の記事画面を保存することができます。

お問い合わせ

企画課
※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-8213
ファクシミリ:0144-82-4391