「白老町自治基本条例一部改正(案)」についてのパブリックコメント実施について

2017年7月10日

1 ご意見を募集する政策等の案の名称


  「白老町自治基本条例一部改正(案)」

 

 

ご意見募集期間


 平成29年7月10日(月)から平成29年8月8日(火)まで

 


3 政策等の趣旨、目的及び背景

 

 「白老町自治基本条例の一部改正(案)」は、「自治基本条例検証委員会」において、自治基本条例

置かれている現状や課題を認識した上で、条例改正の必要性について議論を行い提言されたもの

基に条文を見直ししたものです。

 白老町自治基本条例は、町民の皆さんが自らまちづくりに関わっていくことで、暮らしやすいまちを

創るための大切な仕組みであることから、改正(案)についてもより多くの皆さんからのご意見を募集

いたします。

 

 


4 公表する資料


  パブリックコメント募集(36.0KBytes)

  白老町自治基本条例一部改正(案)(33.3KBytes)

  白老町自治基本条例の見直しに関する提言書(37.1KBytes)

 

 

5 提出方法

 

 パブリックコメント意見提出様式に、必要事項をご記入の上、次のいずれかの方法によりご提出

ください。


  (1)直接提出  白老町企画課(担当課)で提出を受け付けます。


  (2)郵  送  〒059-0905

            白老郡白老町大町1丁目1番1号
             白老町企画課 宛
                 ※平成29年8月8日 当日消印有効


  (3)FAX       0144-82-4391 白老町企画課 宛

 

  (4)電子メール kikaku#@#town.shiraoi.hokkaido.jp

                            ※迷惑メール防止のため、上記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れて

               おります。メール送信時は「#」を除去して送信してください。

  意見提出用紙(45.0KBytes)

 

 

6 提出されたご意見の取扱い

  

 ・ 提出されたご意見は、計画策定の参考にさせていただきます。


 ・ 計画(案)に対して具体的な意見をいただくもので、賛否を問うものではありません。


 ・ 提出されたご意見およびご意見に対する町の考え方は、広報、ホームページ等を通じて公表する

    ほか、ご意見を提出された方に対してもお知らせします。


 ・ 口頭、電話、匿名でのご意見はお受けできません。


 ・ パブリックコメント結果の公表の際には、ご意見の内容以外は公表しません。

 

 
7 お問い合わせ先

 

 白老町 企画課 企画・地域振興グループ
  

  〒059-0905 白老郡白老町大町1丁目1番1号
  電話 : 0144-82-8213  

  FAX : 0144-82-4391

  電子メール : kikaku#@#town.shiraoi.hokkaido.jp

     ※迷惑メール防止のため、上記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。

         メール送信時は「#」を除去して送信してください。

お問い合わせ

企画課
※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-8213