新小学1年生への白老牛肉券贈呈のお知らせ

2020年7月30日

白老牛肉まつり実行委員会のPR事業といたしまして、白老牛肉券の贈呈が行われました。

 

例年、新小学1年生に対して白老牛肉まつりの招待券贈呈を行っていたところですが、

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため白老牛肉まつりの開催できず招待券を配布できませんでした。

そのため、白老の将来を担う子どもたちにぜひ地場産品である白老牛の味を知ってもらいたいという想いのもと

贈呈していただきました。

 

白老牛肉券は8月1日(土)から31日(月)までの間、使用可能店舗において店内飲食またはお持ち帰りに

使用することが可能となっております。

 

お盆や夏休みの際にぜひお子様と一緒に白老牛肉券をご利用していただき、白老牛をぜひご堪能下さい。

 

○白老牛肉券の使用可能店舗

・レストランカウベル

・白老牛の店いわさき おもてなし亭

・白老牛の店いわさき ご馳走亭

・炭火焼レストラン 牛の里

・天野ファミリーファーム

・ウエムラビヨンド

・阿部牛肉加工(株)

 

○券有効期間

令和2年8月1日(土)~8月31日(月)

 

○使用方法

配布された白老牛肉券を使用可能店舗に持ってきていただき、ご注文の際にご提出ください。

 

○その他

・白老牛肉券は、「牛肉製品のみ」使用可能です。

・現金への引き換えやつり銭のお返しはできません。

 

ホームページURL http://www.town.shiraoi.hokkaido.jp/meigara/ (別ウィンドウで表示)

 

【お問い合わせ】

白老牛銘柄推進協議会事務局 

(白老著役場農林水産課農畜産グループ) 0144-82-6491

 

 

 

贈呈式写真.jpg

 

お問い合わせ

農林水産課
農畜産グループ ※迷惑メール防止のため、下記アドレスには「@」の前後に「#」を入れてます。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-6491
ファクシミリ:0144-82-4391