【9/25開催】新型コロナウイルス感染症対策 合同企業説明会のお知らせ

2020年9月14日


新型コロナウイルス感染症の影響により、解雇・雇止めされた、就労時間の減少により、賃金が減少してしまった 

 

などにより、新たな就職先を探している白老町民に対して、合同企業説明会を開催します。

 

本説明会はその場で面接を行う選考会ではありませんので、まずはお話を聞きたい方など、お気軽にお越しください。

 

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を実施した上で開催します。

  会場にお越しの際はマスクの着用と、会場内に設置されているアルコール消毒の協力をお願いします。

 

 

開催概要


【 日   時 】 9月25日(金) 10時~13時   (受付開始9時45分~)

 

【 会    場 】   しらおい経済センター (白老町大町2丁目3番4号)

 

【 対   象 】    ・新型コロナウイルス感染症の影響により、解雇・雇止めとなり、新たな仕事を探している方

              ・正社員として仕事を探している方

             ・自分の生活に合わせてパートやアルバイトとして仕事をしたいと考えている方

 

【出展企業】 出展企業一覧(615KBytes)

 

【 そ の 他 】 入場無料、入退場自由、服装自由、子ども連れ可(託児あり※要事前申し込み)

  

 

 

 

本説明会では、人材を募集する企業ブースの他、就職相談ブースを設置します。

新型コロナウイルス感染症の影響により、解雇・雇止めとなった方はこの機会ににぜひご来場、活用ください。


 

就職相談ブース一覧


・ハローワーク苫小牧による就職相談


 出展企業等の求人情報の提供、履歴書の書き方や面接時の対策等、就職に向けた相談を承ります。

 

・若者サポートステーションによる就職お悩み相談

 

  次の仕事が決まるか不安、職場の人間関係がわからない等、新たな就職先を探す際の不安・心配事の相談を承ります。
 

お問い合わせ

経済振興課
商工労働グループ ※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-8214
ファクシミリ:0144-82-4391