白老町特産品ECサイト新規出店及びサイト掲載商品更新事業者の支援について

2020年11月19日

 

電子商取引等促進支援事業

 

 

~白老町特産品ECサイト新規出店及びサイト掲載商品更新事業者の支援について~

 

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、店頭販売や卸売額が減少するなど、経済活動の回復が見込まれない中、非対面式のECサイト上の店舗において、白老町特産品の販路拡大や売上減少の打開策の1つとして、下記支援をご希望される事業者様を募集します。

また、応募件数が予定数を超えた場合、ご希望に添えない場合もございますので、ご留意願います。

 

1 ECサイトへの新規出店

 

2 現在、ECサイトへ出店している白老町特産品の写真やタイトル、説明文等の更新支援

 

詳細については、下記募集要領をご参照いただき、支援を希望される場合は、「事業応募調書」を期日までにご提出ください。

 

・提出書類:事業応募調書

 

・提出期限:令和2年11月30日(月)

 

・提出先:白老町経済振興課 商工労働グループ

 

※特産品の定義※ (ふるさと納税における総務大臣が定める基準)

 

1 白老町内において生産されたものであること。

 

2 白老町内において返礼品等の原材料の主要な部分が生産されたものであること。

 

3 白老町内において返礼品等の製造、加工その他の工程のうち主要な部分を行うことにより、相応の付加価値が生じているものであること

 

 

応募書類等

募集要領(139KBytes)

事業応募調書(20.8KBytes)

お問い合わせ

経済振興課
※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-8214
ファクシミリ:0144-82-4391