ウポポイ無料入場ハガキの引換等はお済みですか??

2021年1月1日

ウポポイ(民族共生象徴空間)の開業に伴い、多くの町民の皆様がウポポイに親しみを持ち、地元としてウポポイを応援していくために、町民(本町に住民票がある高校生以上の方)を対象に、「ウポポイ無料入場引換券(以下、「ハガキ」)」を郵送しています。

 

 


ハガキの有効期限は、令和3年1月末まです。

 

 

 

1回券として利用する場合は、直接ウポポイに来場いただき、エントランスにて「ハガキ」「本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカードなど)」を提示のうえ、ご入場ください。


※利用期限:令和3年1月31日(日)まで

 

 

年間パスポートを申請する場合は、役場1階(町民課横)特設ブースに、申請する方の「ハガキ」「本人確認書類」「顔写真(本人分は当日撮影可)をご持参ください。


※申請期限:令和3年1月29日(金)まで
※申請から、お手元に届くまで「3週間程度」お時間を要しますので、ご了承ください。

 

 

また、毎週月・木曜日に役場1階(町民課横)特設ブースにて、「町民向け事前予約サポート」を行っておりますので、ご活用ください。

 

 

なお、ウポポイでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「インターネット事前予約」を導入しております。

詳細については、直接ウポポイにお問い合わせください。(電話:0144-82-3914)

お問い合わせ

アイヌ総合政策課
※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-7739
ファクシミリ:0144-82-4391