株式会社ジモティーと登別市・白老町の連携協定について

2021年2月5日

株式会社ジモティーと「リユース活動の促進に向けた連携と協力に関する協定」を締結しました

 

  本町、登別市及び株式会社ジモティーは、「リユース活動の促進に向けた連携と協力に関する協定」を締結しました。

この協定により、登別クリンクルセンターに搬入された自転車や家具類を修理した「再生展示品」は館内展示に加え、リユース活動促進の一環として「ジモティー」への掲載を行います。

 

 「ジモティー」の活用により、クリンクルセンターへ来館することなく再生展示品の閲覧・申し込みが可能となり、利便性の向上、さらに新型コロナウィルス感染対策の観点から安心してご利用いただけます。

※従来どおりクリンクルセンターへ来館しての閲覧・申し込みも継続しております。

 

 本協定の詳細については、登別市ホームページに掲載されておりますので、下記リンクよりご参照ください。

 

【登別市ホームページ】

 株式会社ジモティーと「リユース活動の促進に向けた連携と協力に関する協定」を締結しました (別ウィンドウで表示)

お問い合わせ

生活環境課
※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-2265
ファクシミリ:0144-82-4391