(事業者用)介護職員処遇改善実績報告・介護職員等特定処遇改善実績報告の提出について
2022年6月30日
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定している事業者は、
各年度ごとに賃金改善の方法や改善実績を報告していただく必要があります。
白老町の指定している地域密着型サービス事業所等の当該実績報告は、
白老町へ提出していただくことになります。
1.提出期限
(1)次年度以降も引き続き介護職員処遇改善加算を算定する事業所
毎年7月末日(消印有効)
(2)年度の途中で事業所を廃止等した場合
最終の処遇改善加算の支払いがあった翌々月の末日
2.実績報告書を提出するサービス
(1)地域密着型サービス(介護予防を含む)
(2)介護予防・日常生活支援総合事業(訪問型サービスA2、通所型サービスA6)
3.提出方法
メール、郵送にてご提出下さい。
メールの場合
メールアドレス【kaigo#town.shiraoi.hokkaido.jp】に送付
迷惑メール防止のため、上記のアドレスには@の部分に#を入れております。
メール送信時は#を@に直して送信して下さい。
件名に「【事業所名】加算届出書」と明記して下さい。
郵送の場合
郵便番号059-0904
白老町東町4丁目6-7
高齢者介護課介護保険グループ
4.様式
お問い合わせ
高齢者介護課
※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-5541
ファクシミリ:0144-82-5561