トップ記事【事業者向け】教育旅行向けPRツール「白老ランチガイド」の制作について

【事業者向け】教育旅行向けPRツール「白老ランチガイド」の制作について

更新

白老町では、教育旅行等の団体旅行で白老町を訪れる際のお食事内容の検討素材として「白老ランチガイド」を制作しており、この度、最新情報を今後のPRに活用するべく更新をいたします。

更新版の制作にあたり、すでに掲載されている店舗には個別にお知らせをしておりますが、新たに掲載を希望する店舗におかれましては次の内容をご確認の上、期日までに提出をお願いいたします。

1 対象

白老町内に店舗または事務所を有し、団体客向けに店内飲食の提供や、テイクアウトや弁当の販売が可能な事業者

2 提出書類

内容を記載した白老ランチガイド掲載フォーマット
掲載フォーマット (DOCX 15.8KB)

3 提出期日

令和6年2月29日(木曜日)

4 提出方法

郵送、FAX、メール、持参のいずれかにより白老町経済振興課観光振興グループまで

5 掲載費用

無料

6 追加資料

メニューやPR用の写真があれば次のメール宛てに送付をお願いいたします
メールアドレス:kanko#@#town.shiraoi.hokkaido.jp
※迷惑メール防止のため先のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を削除して送信してください。

7 その他

提出された資料は、白老ランチガイドとして完成させ、白老町及び(一社)白老観光協会がPRの際に活用します。
白老ランチガイドは、紙媒体に印刷したものを配布するほか、インターネット上に掲載することがありますのでご承知おきください。白老ランチガイド(表紙)

8 問い合わせ

白老町経済振興課観光振興グループ

TEL:0144-82-8214(直通)

カテゴリー