「ほっかいどう認証店応援クーポン」が発売されます!

2022年7月27日

 北海道では、外食需要を喚起するとともに、感染対策が徹底されている飲食店の利用促進を図るため、第三者認証店で利用できるプレミアム付き食事券「ほっかいどう認証店応援クーポン」を、8月1日から発行することとなりました。
プレミアム率は「25%」とたいへんお得です。完売次第、販売終了となりますので、ぜひお求めください。

 

 

 <町内飲食店事業者の皆様へのお知らせ>

 本キャンペーンにおいて、クーポンの利用店となるためには、第三者認証の取得に加えまして、キャンペーンの参加登録をしていただく必要があります。

なお、第三者認証を取得していない飲食店事業者の皆様におきましては、新たに第三者認証を取得していただく必要がありますことから、これを機会に第三者認証の取得をご検討願います。

 

 

hkd2022ninsho1.jpg

 

hkd2022ninsho2.jpg

 

【別紙】ほっかいどう認証店応援クーポンチラシ(686KBytes)

 

※詳しくは、下記の専用サイトにてご確認ください。
「ほっかいどう認証店応援キャンペーン 」専用サイト

https://hkd2022ninsho.jp/ (別ウィンドウで開きます)

 

お問い合わせ

産業経済課
※迷惑メール防止のため、下記のアドレスには「@」の前後に「#」を入れております。メール送信時は「#」を除去して送信してください。
電話:0144-82-8214
ファクシミリ:0144-82-4391