トップ記事議会中継

議会中継

更新

議会中継を配信しています

白老町議会では、定例会・議案説明会のほか、特別委員会の会議の様子を動画で配信しています。

下記のページから動画を視聴することができます。

議会中継視聴

議会中継視聴は下記からご覧いただけます。

白老町議会中継(動画配信サービス(Youtube))

議会中継日程

※議事の進行により変更することがあります。

議会中継日程表
会議名 日時

定例会3月会議(執行方針・補正予算・一般議案)

令和6年3月7日(木)10:00(終了しました)

定例会3月会議(代表質問

令和6年3月8日(金)10:00(終了しました)

定例会3月会議(一般質問

令和6年3月11日(月)10:00(終了しました)

定例会3月会議(一般質問

令和6年3月12日(火)10:00(終了しました)

定例会3月会議(一般質問

令和6年3月13日(水)10:00(終了しました)

予算等審査特別委員会

令和6年3月14日(木)10:00(終了しました)

予算等審査特別委員会

令和6年3月15日(金)10:00(終了しました)

予算等審査特別委員会

令和6年3月18日(月)10:00(終了しました)

定例会3月会議(一般議案)

令和6年3月19日(火)10:00(終了しました)

留意事項

視聴の際は下記の点にご留意ください。

本議会中継は、ライブ(即時)配信です

録画中継は行っておりませんのでご了承ください。

本議会中継は、動画配信サービス「Youtube」を利用して配信しております

  • 白老町議会および白老町は動画配信サービス提供者と契約関係にないため、中継が正常に視聴できない場合や、視聴することによるいかなる損害についても、白老町議会および白老町は一切の責任を負いません。
  • Youtube側のサービス提供状況、およびインターネット回線の状況、Youtubeアプリ等を利用する端末の環境等に よっては、映像や音声が途切れたり停止したりする等、正常に視聴できないことがあります。白老町議会および白老町では、サービス利用や端末の設定に関するお問合せについて、個別にお答えすることができません。

※動画を視聴する際のシステム要件についてはYoutubeヘルプをご覧下さい。

動画視聴に発生する利用料は利用者の負担となります

  • 動画の配信には大量のデータ転送が発生することから、スマートフォンやポケットWi-fi等を利用して視聴する際に、パケット通信料定額制の契約をしていない場合、通信事業者から高額の利用料を請求されることがありますので、特にご注意ください。
  • 白老町議会および白老町では、個人の中継視聴に係るいかなる費用負担もいたしません。

動画視聴時の広告動画は、白老町議会・白老町が関係・推奨しているものではありません

  • 中継サービス利用に際し、Youtube側の仕様により企業広告動画が挿入されることがあります。白老町議会および白老町は配信される広告および企業について、一切関係ありませんので、広告の視聴の利用により生じた損害についても、一切の責任を負いません。

動画中継に関する著作権は白老町議会に帰属しています

  • 白老町議会の中継に関する著作権は白老町議会に帰属します。 そのため、本議会の中継に関する音声・映像等を他のウェブサイトや著作物に転載しないでください。無断転載が判明した場合、法的措置を取ることがありますのでご注意ください。

カテゴリー