トップ記事白老町ふるさと納税「ふるたびしらおい」(旅先納税)寄附受付開始!!(加盟店随時募集中!)

白老町ふるさと納税「ふるたびしらおい」(旅先納税)寄附受付開始!!(加盟店随時募集中!)

更新

白老町ふるさと納税「ふるたびしらおい」(旅先納税)による寄附受付を開始しました!!

「ふるたびしらおい」(旅先納税)とは、町外のかたが白老町を訪れたときに、スマートフォン上でふるさと納税ができ、返礼品として加盟店で使える電子商品券(白老町e街ギフト)を受け取れる取り組みです。

白老町の宿泊施設や飲食店等の加盟店で使えるe街ギフトを利用して、白老町へふるさと納税をしてみませんか?

詳細は下記バナーをクリックorタップし、ご覧ください。

ふるたびしらおいバナー

ふるたびしらおいチラシ

「ふるたびしらおい」(旅先納税)の加盟店を募集しています!

現在、「ふるたびしらおい」(旅先納税)の加盟店になっていただき、ご協力いただける事業者を随時募集しています。

より多くの事業者の皆さんにご参加いただくことで、町内における消費喚起、交流人口の増加を図ることを目指しています。

e街ギフト「ふるたびしらおい」とは

旅先納税の返礼品として、町から発行される電子商品券のことです。

専用サイトからのクレジットカード決済で申し込み後、スマートフォン上に表示されます。

利用者が使いたい金額を1円単位で入力したe街ギフト画面を加盟店へ掲示し、加盟店側は表示されたe街ギフトに専用の電子スタンプを押下することで決済が完了します。

加盟店の応募資格

ふるたびしらおいe街ギフト加盟店規約に同意するもの、町内に本社、支社、事業所、店舗等を有するもの等の要件を満たしている事業者とします。

詳細は、下記のふるたびしらおい(e街ギフト)加盟店規約とふるたびしらおい(e街ギフト)加盟店募集要綱をご覧ください。

初期費用

ふるたびしらおいe街ギフトの決済に必要な電子スタンプは、無償貸与します。

その他の初期費用は一切かかりません。

換金手数料・振込手数料

こちらも一切かかりませんので、ご安心ください。

精算サイクル

原則、月末締め、翌月末払いとし、取引データをもとに、指定口座へ売上金を振り込みます。

申込方法

下記の【ふるたびしらおい】加盟店誓約書兼申込書をダウンロードし、必要事項を記載のうえ、必要な添付書類とともに担当に提出してください。

郵送・ファックス・持参・電子メールいずれかの方法で受け付けています。

お問い合わせ先・提出先

  • 提出先
    ふるたびしらおい事務局 株式会社スプレス(白老町ふるさと納税事業受託者)
  • 住所
    〒004-0053
    札幌市厚別区厚別中央3条2丁目16-3 0 オリエンタルビル 2F
  • 電話
    011-807-5603
  • FAX
    011-807-8080
  • メールアドレス
    souplesse-op@souplesse.jp 

カテゴリー